ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
前の会社の人たちと
昨日は大阪から出てきた友達に会って
夕方から辞めた会社の人たちと飲みにいくことになりました
会社は引越ししたので新しいところをちょっと拝見
カナリ小さい場所になったけど綺麗なビルで少し安心
前の会社の人は辞めて会うのは辞めて以来という人の顔も
見ることができました
昔話に花が咲き
夕方から飲むこと何時間?(^-^;
久しぶりに終電乗ったんだけど
前より終電が空いてました
これは結構不景気ってことを表現してるのかもね
以前は平日だろうが金曜日だろうが
終電っていうのはすごく混むものだったけど
終電で座って帰ったのは初めてだったかも
久しぶりの午前様で 本日また寝こけてしまいました(^-^;
明日はバイトだからこの時間に起きてるのは結構キツイかも?
でも まぁがんばってきますは・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
