ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
魔女裁判 第1回 裁判員法 第百七条
土曜ドラマ フジ
魔女裁判 第1回


裁判員制度が始まることで起こり得るかもしれない
そんなリアルな部分も含まれているようで
スタートの映像は

裁判員法 第百七条
被告事件に関し、裁判員又はその親族等に
対し、いかなる方法をもってするかを問わず、
威迫の行為をした者は、二年以下の懲役又は
二十万円以下の罰金に処する。


と出てきました・・・


心理サスペンス
内容としては
魔女は、殺人事件で起訴された女性で
当初は有罪確実と思われた事件なのだけど
次々と裁判員の票が無罪へ動いていく

裁判員に選ばれた、吉岡徹役の生田斗真くんは
ちょっと HEROの久利生公平なキムタク風
見ててしまったのだけど たまたま?


意味ありげに
火災が起きた部屋から飛び降りた女性の映像
いよいよ魔女裁判 本編のスタートです


■■ 続きを読む >>

テーマ:魔女裁判 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
