ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
BOSS 第4回 第5回 パチンコ玉みたいな鉄球がグルグルが気になって
木曜劇場 10時 フジ
BOSS 第4回 第5回


防犯をテーマにした寸劇の主役に選ばれた
木元真実(戸田恵梨香)に お守りを
大澤絵里子(天海祐希)は、渡したのだけど
真実は、ちびまるこちゃんのコスプレに
絶えられなくて?舞台を降りてしまいます
とっても似合ってたのに・・・
そんな真実に、出社に及ばずと言い渡すのだけど
次の日に真実は言葉とおり来なかったのだけど
周囲は、真実は今までもやる気がなかったし
来ないことにあまり疑問を持っていなかったのだけど
電話をしても出ない、メールをしても返してこない
真実の自宅に山村啓輔(温水洋一)が向かうのだけど
やっぱり真実は出て部屋から出てきませんでした
だけど・・・道で真実が持っていたキャンディーを見つけます

ちょうどその時におきていた事件に真実も巻き込まれた
のではないか?という疑いが・・
周囲に残っていたタイヤ痕などを調べると
事件がおきた場所に残っていたタイヤ痕と同じ物だと
わかりました・・・

そして 犯人(山田孝之)から脅迫電話がかかってきます

気力負けしそうな真実を
勇気つける絵里子 そんなときに
床に落ちた絵里子からもらったお守りが
真実を勇気つけました
犯人は、真実のライブ映像をネット配信
してたのですが、よく観察すると真実は足元で
モールス信号を送ってました
これはねぇ 木元真実ならやると思ったんだわ
映像がずっと送られていたんでね(^-^;


■■ 続きを読む >>


スペースワープ 5000
B00073IA8E




テーマ:BOSS - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
