ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
カメラ付携帯電話のカメラフィルター マクロ
カメラ付携帯意電話専用
寄って寄って撮れる
クローズアップレンズ


携帯電話のカメラも
もう少し思うように撮れたらいいのになぁと
思ったりする部分がいくつかあるんだけど
その中でマクロがもう少しなんとかなればって思ったり
してたんですよね
お花のマークが一応マクロモードではあっても
イマイチだったんだよね
で買ってみたんですわ フィルター




おもちゃみたいな物だけど
一応ケンコーのフィルタだったりします
粘着部分は繰り返し貼れるような粘着の物だけど
粘着はだんだん弱くなるねぇ・・・
ま・・・いいだんけどさ

マクロ

こんくらいの写真が撮れたりします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
