ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ルーブル展 ミイラを見たよ
昨日はルーブル展と写真展を2つ掛け持ちで見てきました
久しぶりに刺激をもらってきました
一応マスクして(^-^;
行ったら 美術館の警備員もマスクだったし
入り口には消毒も設置されてたんだけどね
館内にあるカフェの店員は1人もマスクしてなかった(^-^;
警備員他は感染しないように注意してるけど
カフェの人たちは感染しないように注意もしてないし
感染させないようにもしてないってこと?(^-^;
警備員がマスクしてないのは正しいが
カフェの店員がしてないのは間違いだろう?
まぁ カフェの店員がマスクをしてるってことは
お客にも警戒させるということであって
お客にも気づかせてしまい売り上げは落ちると思うけど
悩める判断じゃないか?
街中のマスク率は30人くらいに1人してるって感じ?
だけど、今日もちょっと出かけたら マスク率は
カナリアップしてた気がします
でも・・・街中でマスクが売られてないからなぁ
もし家に買い置きをしてないうちが殆どなら
これ以上はマスク率は増えないのかもしれないね
だって売ってないってことはしたくてもできないってことだもん
町から消えているのはマスクだけじゃなくて
消毒剤とかも消えてるんだよね
でもうがい薬は無くなっていないのはなぜ?(^-^;

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
