ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
安かった~
土日月とどばっと働いて どっと疲れ(^-^;
でも、家の電話が壊れたので今日買いに行ってきたんだけど
保証書シールがついてなかったから また明日行かないと・・・
それ以外に何か特別なことがあったかといと
特別はなかったかなぁ・・・
そうだ 今日は電話を買いに行った時に
近所のデパートに入ってる超安いお店に行ったら
もともと安いのにさらにディスカウントになっていたので
買い物しました サマードレスX2 カーディガンX1
タンクトップX1 半袖ブラウスX1 これだけ買っても
1900円でした 安いでしょー?
1品が500円とかそれ以下の値段なの
こんなに安くて大丈夫なんだろうか?って感じ
というか 他のお店の商品は一体どうしてこいう値段に
なってしまうんでしょうねぇ・・・
満足して帰ってきたのでした

それに今日はあったね・・・問題の事件が
北朝鮮の核実験 いったいどいうつもりをしてるのでしょう?
あの国は何をしたいんでしょうか?
今や国を超えて地球環境を守らなくてはいけない
時期に来ているのに 武器というだけではなく
環境に対しての問題をどう考えているんだろう?
本当に困ったことです 
国の全部の人がそうではないかもしれませんが
こいう兵器を研究するのにお金を使っているのなら
やっぱり経済支援などは止めるべきだと思います・・・
そんなところにお金を使う為の支援なら
日本国内にだってもっと救う為にお金は必要だと思うし
国内で使わないにしても もっと支援するべき国だって
まだまだ沢山あるのだから・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
