ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ついに・・・
ついにやっちまった(^-^;
バイトの日を間違えた(^-^;
前々からいつかやるんじゃないかと思ってたんだよね
っていうのは日にちが横にずらっと並んだ予定表に
バイトのアサイン日が記入されてるんだけど
私はその日が書かれてるところからずーっと離れた
下から2番目なんで いつか読み間違いとかするよなと
で・・・気をつけていたんだけど やってまった
昨日、朝っていうか昼っていうか 店長から電話があって
ねぇねぇ 今どこに居るの? なんて妙な電話が来て
え?家ですけど・・・って言ったら
え? 今日出勤だよね?って言われて
え? 明日ですよね?私・・って言ったら
今日だよぉ~~ 来られる?って言われ
はぅ 慌ててたわ・・・
バイトぶっちしたこともだけど 何よりその日は
代われる人が店内に居ない日だったのよね
私がやってることができるのは店長と副店長
しかも詰めの部分までは2人はできないので
寝起きの頭がぐるぐる回転・・・
何時に来られる?って電話の向こうで言ってるけど
とにかく すぐ行きます と通常はバス使うんだけど
バスでは凄く時間がかかるので 車を使って行ったのですね
寝起きから到着まで1時間かからないで(^-^;
あとで皆が驚いたわ・・・その時間でよくこられましたよね
しかも化粧までしてるしって(^-^;
前の前の会社は、よく起きてから15分で家を出ていたという
経験値が久しぶりに役にたったのだわ(^-^;
でも、凄く慌てたもんで 昨日は一日ドキドキしてた
今日は、休みだったけどお詫びにアイス買って店に行き
あとは昨日届いたハッピーフライトと戦いました
っていうのはねぇ なんか見れなかったんだよねぇ
どうしてだろう? とりあえずPCでは見れた

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
