ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
エアバスA330消息不明
いやぁ~なんか忙しかったのだぁ 脳みそカスカスになるまで
使ったって感じがするのだ(^-^;
で、昨日はお休みだったんだけど
修理に出していたカメラが直ったというので引き取りに行ったり
見れないと騒いだハッピーフライトを東宝に送ったり
やらねばならないプチお仕事をしてたりで
更新作業しようと思ったら外は既に明るくなっていて
パタリと寝てました(^-^;
忙しくしてる間に、またまた北朝鮮が怪しい動きをしはじめて
いたりして、あに考えてるんじゃ・・と感じたり
リオでエールフランスのが消息を絶ったりしてました
消息絶ったってさぁ~ 小型機じゃなくて
エアバスA330だよ・・・・ジャンボほど大きくはないにしても
777クラスの飛行機が消えちゃうってどうよ
で、さらに感じたのは大西洋上空で消息を絶っていて
希望無しと報じてること 安易に希望を持たせるのは
どうかとも思うけど なんとなく悲しい判断ですね
まぁ・・・消息を絶つということは
レーダーから消える=機体に大きなダメージがあったと
考えられるということだと想像はできてもねぇ・・・
早く機体が見つかってほしいです せめてボイスレコーダー
だけでも回収したいな

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
