ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
なんか忙しかったり眠かったりで2日が過ぎてしまった
昨日は、先日買ったトマトの苗を1本仕立てにするために
落とした脇芽を刺し芽してたんだけど そちらが根づいたみたいで
花をつけていたので、植え替えてあげました
刺し芽してついちゃうってことはトマトって生命力があるってことですね
生命力がある野菜を食べたら元気になれるよねぇ
で、今日は誕生日だったんだけど
所用があったりでウロウロしてました
でも、お友達からプレゼントを頂いたりメッセージを沢山頂いたりで
嬉しい1日になりました(^○^)
でもねぇ 今日変な夢見て起きたんだ
川の写真撮ってる夢(^-^;
細い川なんだけど 結構まっすぐ長いのだけど
先が少し曲がっていて 川の両端は森で
私は橋から なんだ 結構綺麗な場所が近くにあるんじゃん
なんて思いながら写真撮ってるんだけど
背後になんか怪しい人が居て 危険を感じて早足で
川から離れた夢なんだけどねぇ
なんだろ(^-^; 目覚めた時は本当に写真撮った気がしてた

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
