fc2ブログ
ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
自分使用と仕事
今週は連続でバイト中です
でも、今日と明日は遅出だからカナリ楽です
でも、今日はいつもとちょっと違うお仕事しました
内容的には過去に自宅でもやったことがあることだけど
だけど 自宅で遊び?自分用でやっているのと
仕事としてやるのでは気持ち的にはカナリ違い
簡単なことこそ仕事にするのは難しいかもって
思いながらやってました
簡単なこと ある意味では誰でもできること
それでお金を取るということは、人以上でなくては
いけないってことだもんね
明日もそいうこと少しだけする予定なので
ちょっとドキドキです
でも良い刺激になるって思います
さて 遅い出とはいえ そろそろ寝ないとかなぁ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.