ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
MR. BRAIN 第2回 亡霊が殺人?蘇えった竹神?
TBS 土曜ドラマ 
MR. BRAIN 第2回


犯人は幽霊なのか?

小雪(宮瀬久美子役)が赤い壁の前に
すっと立つ姿が印象的でしたが
何故だろう?
VIERA(ビエラ)のCMをイメージしてしまった(^-^;


事件:殺人
被害者:津村修介 (神保悟志)
北千住署の刑事
2009年5月 雷のなる日
両手と左足を切断
部屋から犯人の指紋が検出

事件:殺傷事件
被害者:高田英一 (福井博章)
鑑識

津村の自宅にも指紋が残り
高田の殺害凶器になったナイフからも
指紋が検出された為
前科者の指紋と照合をしたところ

指紋は、1年前2008年5月 雷が鳴り響く日
殺人罪で死刑になった
竹神貞次郎 (GACKT) のものでした
幽霊が犯人なのか?

竹神貞次郎 (GACKT) 連続殺人犯
4人を殺害し1年前死刑になっている
死刑執行前に彼が残した言葉は

僕は生き返るよ
お前達を殺して その肉を食べに行くから
僕は必ずよみがえる!
今回の事件は本当に竹神が蘇ったのでしょうか?

被害者の2人は、竹神の事件に関係した人でした
事件に関係する人物があと1人居ました

■■ 続きを読む >>

テーマ:MR.BRAIN - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
