fc2ブログ
ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
車検・・・
う~~ん 悩み中・・・何をって 車検に出す場所(^-^;
いつもはね ディーラーに出すんだけど
車検の時期が来ます はやく予約をってやいのやいの
二度三度と電話が来るから つい面倒で へいへいと
予約を今まではしてきたんだけど
1回おきとかくらいなら別のところに出しても良いんで
ないかと・・
でも、ちょっと不安もあったりします
でも何が不安なんだろう?って考えたのね
で、なんで不安なんだろう?って考えたら
なんでディーラーなら安心なんだろう?って思ったわけ
ちゃんと整備してくれる?
別の場所では整備してくれない?
うーん どうなんだろう?
実際違うところは ディーラーでなければ
すべて純正の部品ではなくなる でも
説明では ベルトとかそいうもので
純正でなければならない部分は純正を使うとは言ってた
じゃぁ ディーラーだと本当に全て純正が使われて
るんでしょうかねぇ? 車を持ってる方は
どうしてます? 車検・・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.