ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
トマトの苗
今日は久しぶりにいいお天気
そして強烈に暑かった(^-^;
昼間はうだ~っとして 夕方になって買い物
それに 伸びてきたトマトの苗の添え木を再度調節して
伸びたわき目をまたまた剪定
刺し芽をして育った子を植え替えて・・・
近所の母の友人が今植えているロッソロッソと
ズッカという種類に興味を持ったようなので
刺し芽してついている2本をあげることにしました
うちは 最初の2本と その他2本があるし
今日剪定した芽がうまくつけばまた増えるし(^-^;
そんなわけで元気に育った子をあげられるように
ポットに植え替えてみたりしたら 蚊にくわれました(--;
で 夜になってふと気がついたら 何故か私ったら
アザがいくつかできているではないですか
うーむ(--; どこでやらかしたのだろう・・・


↑ロッソロッソ


↑ズッカ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
