ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
映画 ハゲタカ 見てきました
映画 ハゲタカ 

”日本は地獄だよ 生ぬるい地獄”
そんな地獄に赤いハゲタカが舞い降りた?

見てきました 映画ハゲタカ
うーん そうだなぁ
個人的には、テレビドラマで見たかった

映画ハゲタカ オリジナル・サウンドトラック
サントラ BRONTE EMILY JANE
B0026GVYTW



だけど 劇場で見る良さはサウンドだったかな
サントラは基本的にはテレビで使用された曲+α
それとリミックス テレビよりドラマチックだったと思います

映像的に一番の見所は最初の頃にある
アカマGT新車発表会 のプロモーションの映像かな~
むちゃくちゃかっこよかった(^-^;


2009年時代は変り ジャパンパッシング(Japan passing)
アメリカの投資家は日本に興味を失っています

あの伝説のハゲタカは姿を消し
ハゲタカは死んだと囁かれていました

西野修(松田龍平)は、現在西野屋を再建して社長をやっていました
ニャンコを抱っこして穏やかな感じに変身です(^-^;

そんな修に三島由香(栗山千明)が久しぶりに会いに来ました
由香は、鷲津が死んだという噂があると言いますが
鷲津は戻ってくると信じていました。

ハゲタカは南の海で昼からビーチで
ブランデーを飲み羽を休めていました
そこに柴野が相談にやってきます

■■ 続きを読む >>



コメント
この記事へのコメント
オリオンよりハゲタカ・・
玉木君よりハゲタカだったか・・・

私はハゲタカ見るか剣岳にするか迷ったけど
剣岳見てきた。
ハゲタカを後回しにすると上映回数が減りそうかな・・

私はオリオンは見ないと思う。
「亡国のイージス」「ローレライ」とも
見たけど期待はずれだったから。
2009/06/27 (土) 23:38:44 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
>hissyさん
うん とりあえず・・・
玉木君はMWを見たい気がしてる
が時間が取れるか不明・・

あと
うん、剣岳も見たいわ

あ~上映回数か
そうだね ハゲタカ私が見た段階でも
大きいスクリーンになってなかったし
もう見た?
2009/07/03 (金) 23:06:54 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
