ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
MR. BRAIN 第5回 容姿的に不自由な人
TBS 土曜ドラマ 
MR. BRAIN 第5回


ミステリー研究会になった科警研?

ドミラレは・・・ ハホイニだ!

Nシステムに映っていたのは八木
頭蓋骨は・・・ 
DNAの鑑定結果、
5年前に田園調布で起きた連続強盗殺人犯のもの

八木のコンサートで何かひらめいた九十九は
優のアトリエに八木を呼びました

九十九:木下さんを殺した犯人がわかったので
九十九:一応ご報告までと思いまして
八木:でも・・・なんで わざわざ私に?
九十九:八木さん あなたですよね?犯人・・・

Nシステムに映っていたのは八木だったようです
本人は、ただドライブしてただけだといいますが・・・
当然、犯行否定
そして、優の楽譜も盗んだんでないかといいますが
こちらも否定

その証拠は?

証拠は、あなたのCDだという

2006.08.20
姉さんと湖
ボート
星がふる

この日の楽譜が無い
その楽譜を盗んで発表してるんでないか?


■■ 続きを読む >>




17人のわたし―ある多重人格女性の記録
浅尾 敦則
4767806763



テーマ:MR.BRAIN - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
