ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
マイケルジャクソン死亡! 死因は?
マイケルジャクソンが死亡って・・・
嘘でしょって思ってしまったが
ホントのことみたいでビックリ
特別なファンでなかったけど
昔コンサートにもいったなぁ・・・・

昔から整形に整形を重ね
肌の美白とかも重ねているので
長生きはできないと言われたいたけど
本当に亡くなってしまうとなぁ・・・

死因は、まだ正式発表されてないけど
薬をカナリ服用してたり
注射してたりもあったから
心臓に負担があったのではないかということ

肌にトラブルが出てるとも言われていていたしね
一応心臓麻痺ってことで報道されてますね

でも きっとファンにとっては死因はどうでもよく
ただ 悲しいのでしょう

テレビでは、バッドやスリラーがかかっているけど
私は、オフ・ザ・ウォールが好きだったな
名曲がいっぱい生み出した方だと思います
ご冥福をお祈りしたいと思います

オフ・ザ・ウォール
マイケル・ジャクソン
B00005Q8HC


Off the Wall
Michael Jackson
B00005QGAT


バッド
マイケル・ジャクソン
B00005Q8HE



スリラー
マイケル・ジャクソン A.バーグマン M.センベロ
B00005Q8HD


デンジャラス
マイケル・ジャクソン
B00005Q8HF


ベスト・オブ・ディスコ・ナイツ
オムニバス
B000NY1444



DANGEROUS~ザ・ショート・フィルム・コレクション [DVD]
マイケル・ジャクソン
B0009J8GJE

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
