ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
宴会
金曜日に友達が集まって宴会でした(^○^)
いっぱい食べて飲んでおしゃべりして楽しかったなぁ~
そして、次の日・・・土曜日から精神的にハードなバイトに
なったんですね・・・強烈なる目標を積み上げられて
シナシナ・・・。まぁ 私はバイトだから・・・と開き直っても
よいんだけどね でも 他店舗にどうしても負けたくない
んだよね・・・ちょっと理由があり(笑)
そんなわけで、気合入れてがんばって目標上回って達成
ふぅ・・・よかった。 月があければまた新しい目標で
がんばらないといけなくなるんだけどね。
そんなわけで、気合入れすぎて 本日空っぽな頭で
1日をすごしていたら(^-^;
お友達がタイミングよくブルーベリーを送ってくれて
ブルーべリーとさくらんぼをバクバク食べてすごし
夕方になって復活した感じです
明日もお休みなので 本当は映画でもって思ったんだけど
ヒッキーしようかとたくらみ中(笑)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
