ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
マイクロトマト
今日もお休みで昼間はダラダラしてました(^-^;
でも、赤くなったトマトを1つ収穫するついでに
お花の植え替えを1つだけして
花柄を摘み、季節が遅くなったので発芽するかわからないけど
マイクロトマトの種をまいてみました



それから、先日買ってきた朝顔の苗に支柱を立てました
今回、初めて団十郎の苗をゲットできたので楽しみです


ずっと育てたい子だったからね
咲くかなぁ~
去年は朝顔は育てなかったんだけど
ほら・・・最近朝起きる日あるじゃない(^-^;
だから 朝顔も楽しめるかなぁ
一昨年までは、朝顔は私はせっかく植えてもね
まだ薄暗い寝る前にしか楽しめなったからさ(笑)
そして、外に居たちょっとの間に 蚊の餌食になってへこみつつ
先日頼んだ車検の車検証が出来たということだったので
取りに行きフロットガラスのシールも貼ってもらい
そのついでにガソリンも入れてから買い物へ
なんだか気のせいか 車の調子がよい気がします(笑)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
