ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
もっとからだにおいしい野菜の便利帳という本
なんだかとっても疲れて 本日は一日引きこもる予定だったんだけど
おじさんに呼び出されて家を出たのでついでに買い物などしたり
してきました、一番欲しかったものは手に入らなかったのだけど
ちょっと面白い本を見つけました
もっとからだにおいしい野菜の便利帳という本
もっとからだにおいしい野菜の便利帳
白鳥 早奈英 板木 利隆
4471033832


野菜の力みたいなことが載ってます
体に対する効果とか成分とかね
それに美味しい保存方法なども載ってる本で
本は見つけたときに買わないと見つからなくなったり
するので買ってきました。 私が買ったのは”もっと”が先頭に
ついてる本の方を買ったのだけど ”もっと”が頭についてない
本もあって そちらは 同じような内容ではあるんだけど
野菜の力の部分だけでなく 調理方法なども出ています
からだにおいしい 野菜の便利帳
板木利隆
4471033816

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
