ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
鳥籠 プランツケース
特別なことは無かったのだけど、昨日はちょっと用事が
あってでかけたんだけど、その用事は全て空振りになって
だったらと映画を観ちゃいました 水曜のレディースデーじゃ
なかったんだけどね ポイントがたまっていて無料で見れたから
入ったのでした 観たのはMW 目の保養をしたくてね
むふふふ 玉木君はとってもかっこよくて
ビジュアル的に大満足でした
今日は、昨日空振りだった用事をこなしてから
調査&買い物に ガーデニンググッズの安売りをしていて
私は、鳥かご型の雑貨を買ってかえったら


父がその籠を見ての第一声が 鳥でも飼うのか?
まんまの感想・・・
でも、その鳥でも飼うのか?の響きがやけに嬉しそうに
聞こえたのは気のせいだろうか?
モモが死んでしまって 生き物はダメと言ってたのは
父だという話だったんだが 実は母の意見?
うーむ・・・。
まぁ 鳥インフルエンザとかがはやりだすと
ジャケにされそうな今日この頃だし
飼いたいけど 買わない方がそのコの為なのかもと
毎回そう考えて我慢してたんだけどね・・・
本当は、あの温かくてふわふわしたぬくもりを
また感じたいんだけどなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
