ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ビーチボーイズ 再放送
ビーチボーイズ
BEACH BOYS

チャンネルα枠で再放送されます

2009/07/16(木)14:07-

以前 ■ビーチボーイズ再放送←でも書きましたが
ビーチボーイズは、古いドラマなんですけどね
私が大好きなドラマです

ビーチボーイズ・オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ 武部聡志
B00005FEQ0

ビーチボーイズ・オリジナル・サウンドトラックII
TVサントラ Bill DeMain 武部聡志
B00005FEQ3



ビーチボーイズは、人気もあるはずなのにDVDにはなってません
きっと今からDVDにするには画像の問題も
あったりするからかもしれません。
再放送でもHD(High Definition :高精細度)でないと
記述されているのがその理由であると思われます

私は、テレビ録画していても
見られればいいかくらいの超圧縮で録画するので
気にしちゃいませんけどね・・・

ま・・・そんなわけで
HDではなくても録画しておきたいという方
このチャンスをお見逃し無く☆


■■ 続きを読む >>



テーマ:再放送 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
ここに書くね・・
クライマーズ・ハイのレビューの時に
書いたと思うが・・
同じ、日航機墜落事故を舞台にした小説
「沈まぬ太陽」が映画化される。

私は小説の内容から映像化は無理だと
思ってましたが
(クライマーズ・ハイは報道の目線から)
沈まぬ太陽は日航の労働組合内部からの告発的な目線・・・
それに、当時の政財界・官僚も生きてるし難しいと思ってた。
案の定、日航と角川が相当こじれたようです。
その内容は
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%88%E3%81%BE%E3%81%AC%E5%A4%AA%E9%99%BD

主役は渡辺謙さんです。
2009/07/19 (日) 23:45:15 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
>hissyさん
うんうん そうみたいだね
先日映画みたときに
CM看板できてたわ

JA●は、お役所と同じ体質だしね・・・
2009/07/28 (火) 21:48:40 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
