ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ふぅ
なんかバイト先はとても暇で出勤が無い予定だったんだけど(^-^;
このままでは売り上げ少ないからと急遽最後の追い込みに来て欲しいと
呼び出されることに・・・(^-^;
まぁ 暇なんでいつもより2~3時間くらい早く終わるので
楽っちゃ楽なんだけど、状況が状況なので 精神的に疲れます
あと数日こいう日が続くけど気合で乗り切るしかないなぁ

今日は凄い雨・・・
バイトの帰りにスーパーに寄ったら
地下駐車場に車を止めてる人は水没の危険があるから
というアナウンスが流れるくらい・・・
私は車で行ってたわけじゃないから心配はないけど
それほど降ってます
各地で被害も出ているので 皆さん通勤通学は特に気をつけましょう~

あとね・・・知ってるかな?
アリコカードが情報が漏れ
不正に使われたりしてるのでカードを持ってる人は
作り変えが必要だそうですよ
私は持ってないんだけど 持ってる人はすぐに手続きしましょうね

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
