ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
魔女裁判 第9回
土曜ドラマ フジ
魔女裁判 第9回


中島雅人(小学生)の証人が現れ
実況見分をすることになったのだけれど
その場所に突然現れた香織

ホワイトとオレンジが事件を再現しようと
していたところだったのだけれど
何を思ったか、香織が襲ったのは徹でした

魔女の事件を再現するように窓から
転落してしまいます
幸い命には別状がありませんでしたが


魔女裁判 DVD-BOX
生田斗真, 加藤あい, 比嘉愛未, 鈴木亮平



看護師が吉岡から荷物をもってくるように言われたと
香織の荷物を持って出てきました

オレンジは、そんなことは頼んでおらず・・・
不審に思いながら荷物を受け取ると
香織の荷物からカードキーが落ちました

カードキーは3枚しかないはずなのに
もう1枚がある
4枚目の鍵・・・

この鍵の存在を誰も知らなければ
第三者が居る
白い服の女

だとしたら・・・魔女は犯人ではない。

■■ 続きを読む >>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
