ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
竜巻
バイトは5連投してたのは、今月の目標売り上げに
達せそうにないから出て欲しいと言われて出ていたのだけど
カナリ足りなかった数字が目標に手が届くところまで来ました
明日あと1日でできれば達成してしまい 残り2日を担当する
仲間が気楽に過ごせるようになんとかならないかな・・・
ってわけで、今月のバイトはあと1日ですが
本日疲れすぎて大量に寝てしまい・・・しかも昼寝もガッツリして
しまったので眠れるのか?・・・

そういえば昨日は私がバイトしてるところも凄い雨が
急に降ったんだけど・・・ 竜巻が起きていたんですね
凄い怖い映像がニュースで流れていたけど
死者が出なかったのは何よりなんですが
家を破壊されてしまった方は 命があってよかった
とだけ言ってはいられない人も多いのでしょう
ご時世がご時世ですし、簡単に家を建て替えれば
とは言ってられないかもしれないしね・・・
しかし、あの映像・・・どうみても竜巻だと思うんだけど
本日 気象庁は竜巻と認めると発表・・
認めるって・・・どいうことさ(^-^;
日本でも竜巻が現れるようになってしまったのは
やっぱり温暖化を意味することで
エコが伝えられている今日この頃だけど
もっともっと考えないとですよね
せめてお庭に緑を植えてみるとか
みんなの少しづつは大きな力になるもんね

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
