ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
若田さん無事帰還
若田さんが無事帰還されましたね~
よかったよかったぁ~
久しぶりにNASA TVを見てました
見逃した方は こちらに着陸の様子がアップされましたので
楽しんでくださいませ(^○^)
着陸するシャトルの下からの映像はなかなか迫力ありますよ
着陸してから外に出てくるまでは結構時間がかかったようですが
いろいろな検査などしてから出てこられたのでしょうね
地上に降り立って歩いた感触はどんな感じなのでしょう?
宇宙でも走ったりするトレーニングはしていたようなので
筋力の低下などは最小限になるようにしたのだとは思うけど
これから時間をかけて地球での体調管理が行われるのでしょうね
長時間宇宙に滞在したときの人体に受ける影響を調べることも
今回のミッション・・・いわゆる人体実験・・・であるから
この後が大変ですね 何事もなく元気で居られることを
祈りたいと思います

ちょっと凹むことがあったりでカナリウジウジした
2日間を過ごしていたのですが
映画見て、花火を必死で撮ってみて少し気持ちが治まったところ
若田さんの帰還のニュースを見て結構元気になってきました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
