ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
オルトロスの犬 第1回 悪魔の手と神の手
金曜ドラマ 10時 TBS
オルトロスの犬 第1回


殺したいと思い人に触れると傷跡も残さず
人を殺せてしまう悪魔の手の持ち主碧井涼介(錦戸亮)

涼介とは反対に触れただけでる怪我や病気を治す力を持つ
神の手の持ち主 竜崎臣司(滝沢秀明)

この2人を結ぶ鍵がダムに沈んだ龍谷村にあるようです
何を目的としているのかが気になったり
涼介が持っていた十字架に絡む龍のお守りは
2人の力を封印するお守りなのか?
スタート数分では結構面白いかなと思ったんだけど
ストーリーは面白いんだけど ちょっと子供っぽい感じ
になってしまってるのが残念だったりします

それからアンフェアを感じてしまう部分があって
比べると、水川あさみちゃんでは
雪平刑事な篠原涼子のクールな演技には追いつかなく
感じられてしまったりしていたところに
子供が喘息持ちの文字は違うにしてもミオちゃん
っていう設定もどうかな・・・
局は違うにしても、少し変更して欲しかった・・・

アンフェア DVD-BOX
B000E8RCPE



当初いいなと思ったのはサントラかもしれません
井筒昭雄さんか・・・お名前みてなるほど
「ブラッディ・マンデイ」 オリジナル・サウンドトラック
井筒昭雄 TVサントラ
B001L8AVUE

な感じですね、きっとオルトロスの番組みて
サントラいいなと思った方は、ブラッディ・マンデイの
サントラも好きだと思いますよ

■■ 続きを読む >>

テーマ:オルトロスの犬 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
