ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
地震・・・
この前の地震は仕事中でした
建物は真四角の建物なのだけど強度はどうかな?
思わず一番安全そうな場所で様子を見てましたが
なんとなく店じまいした後の非難ルートには問題がありそう
と実感してしまった(^-^;
とりあえず 外をトラックが通るだけでも
大揺れに揺れる職場なので今回も凄く揺れて
皆は震度4くらいかな?と言ってたけど
外の電線を見たらそれほどではなさそうだったのと
揺れの長さから震源地は遠そうだったので
とりあえず室内待機しました・・・
本当に来るのかもしれないなって思いながらも
本日に至ったのだけど
昨晩なんとなく 来るような気がしてました
そしたら・・・またしてもグラっと・・・
ボロ家は例によって大揺れ
しかもロフトベッドに寝てたから
揺れはさらに倍って感じ・・・
起きるべきか否か・・・外を見たら
今回もそれほどじゃなさそうだったから
また寝ました(^-^;
天災だけは本当にどうにも逃げられない
破壊力があるなと実感させられる
雨に地震に・・・なんだか災害が多い

今回の地震の最初の時は震源地は沖で
結構遠かったせいで被害の範囲は大きかったですね
東海沖地震ではなかったのだけ
今回の揺れで東海沖地震を誘発することには
ならないのだろうか?

とりあえず・・・皆さん今後もできるだけ
注意して行きましょうねぇ~
発生時刻 8月11日 5時7分
震源地 駿河湾
位置 緯度 北緯34.8度
経度 東経138.5度
震央 マグニチュード M6.6
深さ 約20km



発生時刻 8月9日 19時56分
震源地 東海道南方沖
位置 緯度 北緯33.1度
経度 東経138.5度
震央 マグニチュード M6.9
深さ 約340km

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
