ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
お盆休み
お盆休みですねぇ~
皆さんどこかに行ってたりしますか?
先日の地震で東名が壊れたり
水害にあったりしてる場所もあるから
お出かけ控えている人も少なくないのかな?
私は 何も予定なし(笑)
ちょっと友達とお茶でもしようかって話があったり
美術館でも行くかな?程度の予定だったりします
それも 暑いしどうなるか(^-^;
とりあえず、ここ2日大量にテレビを見てたりします(笑)
だって、久しく思い切り見てなかったんだものぉ
とはいっても、普通の人よりは見てたのかもだけどね

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
