ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
LIAR GAME(ライアーゲーム) シーズン2 第0回 DATA-MEMO
火曜日 9時 フジTV
ライアーゲーム シーズン2
LIAR GAME SEASON 2


放送枠が決まったようですね
深夜枠から9時に降りてきました
これは、映画化に向けての枠だと思うんだけど
9時に降ろすことが良いのかマイナスになるのか
ちょっと私には想像できません
あのドラマを見たときは、11時だから良かったって
感じがあったんですよね
11時枠だから自由にできる部分とかね
あと・・・私は前回のドラマでは原作読んでなかったので
どうなるかわかってなかった・・・
もし読んだとしても密輸ゲームはコミックでは
完結してなかったし ちょっと表現が違ってたからね
楽しめたのが 今回は私は原作読んでしまってるので
結末知っていて見てどう感じるかは不明・・・

今回の対戦は、もし原作と同じになら
敗者復活戦からのスタートになります

24連装ロシアンルーレット
17ポーカー
回らないルーレット

原作では、フクナガはニューハーフなので
秋山を意識して女度をアップしてやって
来るところは ちょっと面白いところだったけど
ドラマではどうなるでしょうね
ちょっと情報を見たところでは
フクナガとナオが敵同士になるみたいなので
原作とは戦い方を変えてくるようですので
原作ネタは書かないでおきましょう
興味ある方は原作は自分で読んでみてねん


原作も もうすぐ9巻が出ます
私は ここまで読んでるので読んでしまうと思います(w
LIAR GAME 9 (ヤングジャンプコミックス)
4088777034

原作ファンでもありますが
これだけは、お勧めしません(^-^;
LIAR GAME-roots of A―甲斐谷忍短編集
(ヤングジャンプコミックス)

4088774760
ルーツは、このほんの一部だけであとは別の話です
ルーツを楽しむなら、ドラマで紹介された内容だけで
十分だったし、ドラマの方が良かったしね


■■ 続きを読む >>

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
