ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
映画 LIAR GAME THE FINAL STAGE
映画 LIAR GAME THE FINAL STAGE
ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ


VOTE RED APPLE

決勝戦は エデンの園だそうだ・・・
エデンの園に住むことが許されるのは
1組の男女 アダムとイブ
やがて悪魔にそそのかされた2人は
知恵の樹の実を食べて楽園を追放される

旧約聖書に書かれたその内容が
この映画で描かれようとしてるのでしょうか?

もし そうであるならアダムとイブは
秋山とナオになるのかな?

決勝は、ライアーゲームに勝ち上がってきた
11名によるゲームになり

賞金額は50億だって
ファーストシーズンで 負債になるはずの
借金の取立ては行われていないとなってました
原作でも、借金の取立てで・・という部分は表現されてません

でも・・・もし 借金の取立てがあるとしたら
ファイナルの賞金が50億ということは
負債もそれ同等の負債になるということ・・・

最後になるなら
なんとなく ナオちゃんと秋山に
エデンの園に住んでいただきたい気がしますが(^-^;

■■ 続きを読む >>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
