ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
インフル予防に
今日は、暑かったけど湿度がなかったので
結構耐えられる1日でした
で・・・本日やったことは
最近携帯のバッテリーが弱くなってきたので
地震があったりもしたので 1年以上使ったら
DOCOMOは、バッテリーをもらえるので
手続きしてきました、今は簡単に携帯を買い換えられる
ような値段じゃないしね、バッテリ交換して使うのだー
で・・・私ったら 使ってなかったのに
携帯がいまだにデュアルネットワーク契約のままだったので
その解約もついでにしちゃいました
1ヶ月で300円 ずーっと使ってなかったと考えると
10000円くらい掛け捨て保険かけてた感じになっちゃいます(^-^;
バッテリは在庫がなかったので今月末くらいには
くるだろう・・

そうそう 今日新インフルエンザでお亡くなりになった方が
いらっしゃいましたね・・・
心臓疾患があったりすると危険だとは以前から言われていたけど
亡くなった方も心疾患あったようですね
最近、インフルといえば、高校野球出場の天理が部員に
インフル発症してたみたいで出場が・・・というニュースは
流れていたけどそれ以外は、殆どテレビでは放送されてませんので
落ち着いているのか?といえば そうでもなく
実は夏でも感染拡大はしてるんですよね
夏ということで、ちょっと気を抜いてたですが
再度、気を引き締めないといけませんね
一応 うちは手の消毒は1年中家のあちこちにおいてるんだけど
本日2つほど購入して補充しておきました
また感染が拡大するころには亡くなってたりするしね
皆さんも、消毒剤とかマスクとか
少しはおうちにキープしたら良いかと思います
ちなみに、私が使用してるのはエタプラスです


エタプラス


本当はヒビスコールとかアルボナースが・・・と思ったりしてるんですが
ちょっと高いしね(^-^; エタプラスで・・・



ヒビスコール



アルボナース

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
