ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
お~ 兄蔵~
今日、先日注文していた本が来ました
中古で買ったのね1円で(^-^;
色やけは感じるけど1円なら文句ない
っていうかカナリ嬉しい
そして、もう1冊は500円でゲット
こちらは とても状態がよかったわ
厳しい人なら角が少し当たってるとか
いろいろ文句の付け所はあるのかもしれないけど
私は 本の取り扱いには厳しくない人なので
見られて嬉しいが先に来ました

 
それから嬉しかったのは、以前・・・というか
既に昔という表現がぴったりかもだけど
以前 オフィスが新宿の時に 路上でベースを
演奏していた人が居て その音がとても心地よくて
普通買ったりしないんだけど
その場で自主制作されたであろうCDをゲットするほどでした
だけど、突然姿を消してしまい
あったWEBサイトも閉鎖されており
どうしちゃったのかなぁーっと思いながらも忘れていたんだけど
今日なんとなく検索してたらね
メジャーデビューしてたの!!
おー。やっぱりねぇ スカっと消えてしまうような
そいう腕前じゃなかったもの
ちょっと嬉しい気持ちになったのだけど
彼の音は、私はあの終電に近い時間に
駅に目指すまばらな人の中で聞こえる音が好きだな
見つけたのは嬉しかったけど
メジャーになってしまったということは
新宿のあの場所で彼のサウンドを聞くことは
もうきっとないのだろうと思うと少し寂しくもあったりしました

さて・・・
明日は久しぶりのバイト=早起き_| ̄|○
現在ぜーんぜん眠くないのがなんとも・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
