ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
おいしいスープ
久しぶりにバイト行って 頭使ったもんで
昨日 また寝こけてしまいました
で、朝地震で起こされて・・・
そして、昼寝を思いっきりしたくないのにしてしまった
あははは そう 延々と寝てたってわけです
どんだけ眠れるんだ?私・・・
そんなわけで、本日の私 何も得るものがなかった感じ
本当は、やることあったんだけどなぁ
うう・・・。
特別なことはなかったから
最近オキニで作って食べてるもの
それは、皆さんご存知の通り私はカナリいっぱい野菜を
食べるわけなんですが
玉ねぎ・セロリ・にんじん・ピーマン・トマト他適当に+ベーコン少々
これを少量のオリーブオイルとガーリックパウダーで炒める
味付けは、塩・コショウ・ブイヨン
以前は これをスープとして食べていたんだけど
最近は、ご飯にこのスープをかけて食べるのがお気に入り
なんかねぇ ちょっとエスニックな感じというか
バリを思い出す味なんだよねぇ
これに パルメザンをかけると いきなりイタリアンになるんだけどね
セロリはカナリ大量に入れるんだけど
セロリって嫌い? 嫌いじゃなかったら試してみてください
野菜は小さめに切って炒めれば、10分も煮たら出来上がります
煮込まなくても美味しく食べられまーす

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
