ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
夏にマスクか・・・
とりあえず本日高校野球に燃えてみました(笑)
どうしてか、わからないけどなんとなく
日本航空高校を応援してみたんだけど
あっさりボロ負けてくれてへこたれたところ
帝京の試合で プチ気持ち盛り返してみました(^-^;
しかし なんですね
試合のハイライトをテレビのニュースでやったり
するじゃないですか?
あれを しみじみ聞いてみるとカナリむごい放送ですね
XXの送球がそれました
XXのはじきました などなど
ハイライトシーンということは、その試合の勝敗を
決めるシーンなわけで、点をあげた人間はそのシーンは
最高のシーンだったりすんだけど
エラー他をした人間からすれば 最悪のシーン
団体競技でありながらも、個人を責められてるというか
私だったら耐えられないなぁ・・・

なんかちょっと調べ物とかしてたら
あっという間に時間が過ぎてしまった
じっとしてたからなんか不調で
少し動こうと動いてみたり・・・
なんだかなぁー

そうそう、インフルエンザで3人もお亡くなりになりましたね
夏でインフルエンザっていうとピンと来なかったりするんだけど
持病を持ってる方は特に注意が必要になるんだけど
イザこの時期にマスクっていうとねぇ
なかなか辛いものがありますよね・・・
とりあえず 先日消毒薬は買い足したし
マスクは、ストックが100枚以上あるねだけど
みなさんは、なにか対策開始してますか?
とりあえず、うがい手洗いは基本として・・・
体力がありそうなスポーツ選手とかもかかってるし
マジ怖いですよね・・・。
はやく沈静化して欲しいわ。



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
