ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
恋して悪魔 ~ヴァンパイアボーイ~ 第6回 DATA-MEMO
火曜日 10時 フジテレビ
恋して悪魔 ~ヴァンパイアボーイ~
第1回~第6回


人間の血を吸ったことのないまだ牙は生えてない
半人前のヴァンパイアが人間界に降りてきました
人間の血を吸わないと永遠の命は得られない
しかも、一度牙が生えてしまったら
次の満月までに血を吸わないと
永遠の命どころかルカは塵となる・・・

人間は些細なことに一喜一憂し、
感情に支配される愚かな生き物だ

人間界に違和感を感じていました
帰りたくても一度人間界に降りてしまった
ヴァンパイアは、証を持たなければ帰れない

人間界は、最高の餌場!
運命の女探しにやってくるのだけど
なかなか牙が生えませんでした
でも、担任の教師・夏川真琴(加藤ローサ)を
前にして牙が生えます
ルカにとってはまさかの女性
でも、牙が生えたのは
運命の女性である証でしたが
何故か吸ってはいけない気がして
血を吸おうとしてはいるんですが
とどまっています

現在ルカのおやつは
プルーンジュース(^-^;

ヴァンパイアは 鉄分が必要なのか?(^-^;

■■ 続きを読む >>


テーマ:恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
