ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
救命病棟24時 第4シリーズ 第1回 イソジン撒いて!(笑)
火曜日 9時 フジTV
救命病棟24時 第4シリーズ 第1回


鴨居!イソジン撒いて!

超ウケる~

この場合 うがい用じゃなくて消毒用だよね?(笑)



今回は、とりあず 現状説明と
人物紹介という回だったと考えていいかな

海南医科大学附属病院 高度救命救急センター
医者不足で労働条件がカナリ悪く
辞めたがっている医師達を
なんとか大山医局長が皆を引っ張ってきたが
医師の大山が過労死ししてしまい

その後気残された医師達10名は
気力・体力ともに限界を訴え全員辞職
一応 アフリカから戻ってくる人道支援の
医師1人が来る予定ではあったのだが
それまでの間はホットラインを止めるしかない
しかし・・・ホットランは鳴り続けています・・・。

三次救急病院として任務を果すには
最低でも、救命専門医が5名は必要なのだが
なんとか 院内で寄せ集めで医師を確保
というのが現状となっています
その医師達も イマイチ乗らない・・・

受け入れを断ったにもかかわらず
突然患者とやってきた進藤
看護師達はただただ慌てます。

■■ 続きを読む >>

テーマ:救命病棟24時 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
