ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー 第6回 関節ねずみ / 直輝(ナオキ・山下智久)が乗ってる自転車は GIOS
月曜日 9時 フジテレビ
ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー 
BUZZER BEAT 第6回


直輝(ナオキ・山下智久)が乗ってる自転車は
GIOS PULMINO(ジオス プルミーノ)SOLO

2009年型

ブルー






あらら・・・
川崎(伊藤英明)に見られてしまったのねぇ
まぁ そいうもんですよね

直輝(山下智久)は、菜月(相武紗季)と
別れてカナリへ込んでる様子だけど
母には、別れたことを伝えたときに
ゴメン・・・母さん奈月のこと好きだったろう?
と母への心使いなどしてるところは
カナリ イテテテテ・・・って感じでした

莉子(北川景子)は、直輝への
友達以上の気持ちがもう押さえられず
川崎へそのことを伝えようとしますが
川崎のご両親が現れてしまったりで
タイミングを逃してしましました・・・

さて・・・直輝
足を痛めましたがそれが

関節ねずみ

なんじゃそれ?初めて聞いた!と思ったら

関節内遊離体
のことを言うみたいですね

軟骨がはがれ
そのはがれた軟骨が間接の中を動きまわる
タイミングによって痛みが来るという症状のようで
うーん スポーツ選手にとっては辛いところです
ちょろちょろ動きまわるってことで
関節ねずみって言われてるのかな?

原因
骨軟骨骨折、滑膜骨軟骨腫症
剥離性骨軟骨炎、変形性関節症

処置
放置して時々走る痛みに耐えるか
手術による摘出

手術は1時間くらいで終わるらしい
術後復活まえでは1ヶ月くらい?
しかし、スポーツ選手の足となるとどうなのかな?

英文だと凄い分かりやすいというか
なんつーか・・・の表現になる・・・・
JOINT LOOSE BODY



肘・足首用エラスティックラップ




直輝はどうするんでしょうね
恋も足も・・・


■■ 続きを読む >>

テーマ:ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
ブザー・ビートねぇ・・
実は2回ほど見てやめたんだ。
山ピーは好きなんだけど
女優陣が気に入らない・・・・
特に北川景子ね
好きじゃない部類だし、紗希ちゃんも
いきなりな変身キャラ。
それと伊藤英明が軽すぎる・・・

これで月9は「婚カツ」に続いてダメ!!

今期は
「官僚たちの夏」に「任侠ヘルパー」ぐらいで最近ドラマ見てないよ。
「救命病棟」は見出したよ・・・
出足は暗いな・・って感じだけど
今回でメンバー揃ったようだし(笑)
2009/08/26 (水) 23:33:12 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
>hissyさん
そっか 見てないのか
北川ちゃん好きなないのか
ちょっと 意外だったかも

官僚ねぇ 一応ダビングしてるんだけど
見てるのか?っていうと
イマイチちゃんと見てないかも(^-^;

任侠は、個人的には最初はイマイチだったけど
少しよくなってきた感じ

救命は そうね ちょっと暗いっていうか
元気なさすぎるね 進藤先生が元気ないし・・・
2009/09/03 (木) 20:29:29 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
