ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
救命病棟24時 第4シリーズ 第2回 アダムスファミリーみたいなバンド / 進藤はHIVに感染か?
火曜日 9時 フジTV
救命病棟24時 第4シリーズ 第2回


アフリカじゃなくたって救急っていうのは戦場です
迷っちゃいけない
大胆でなくちゃいけない
でも、小さなことをおろそかにすると
患者さんだけでなく自分が危ない

堀田看護師長(山野海)が言ってた言葉ですが
これってサービス業全体に通じる言葉かなと
思いながらしみじみ聞いてしまいました


海南医科大学附属病院 高度救命救急センター
皆、限界に達してます

そこに追い討ちをかけるように
ホットコールがなりますが
ホットコールは、澤井が出てさばきます

忙しい海南に、楓がやってくることになり
本来は喜ばしきことなのだけど
事前に、楓が告訴されてることを話し
しかも その原告を病院に連れてくるなどして
今いるスタッフに対して危機感を与えたりしていました


要請患者:6名
道路工事現場で鉄骨の下敷きになった
ショック傷病者2名
下腿開放骨折3名
前腕挫創1名
受入患者:3名
ショック傷病者2名
下腿開放骨折1名


要請患者:2名
池に転落し溺水の患者
意識レベル200
10歳兄
意識レベル10
7歳弟
受入患者:2名


患者:アレルギー患者
そば粉入り和菓子
咽頭違和感出現
ここで野口の状態を試されます


患者:玉三郎
ライブ中にダイブにて骨折
アダムスファミリーみたいなバンド(笑)
アダムス・ファミリー2 [DVD]
ポール・ルドニック

B0007XG608

蛇転移メンバー:玉三郎虎・蛇・蠍・猿


要請患者:5名
居酒屋で火災
熱傷重態
20代女性3名・男性2名
受入患者:3名?
と澤井が指示
楓も3名と判断しますが
丹原がやってきて
5人を受け入れようといいだしました
受入患者:5名


丹原の目覚めです(^○^)


■■ 続きを読む >>

テーマ:救命病棟24時 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
