ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
甲子園
特別な理由は無いけど、ちょっとだけ
帝京応援してたんだけどね
なんとなく 負けちゃう予感がしました
どのあたりでって、そうだなぁ4回くらいで
なんとなくベンチからパワーを感じなかったのよね
それから立正大 メンバーがインフルにかかって
1人づつ居なくなっていき、寝るのが怖かったという
その言葉がとても辛い・・・
寝るのが怖いとはきっと目が覚めたら自分も・・・という
そいう気持ちだったのでしょうね
13人で戦った試合、ガンバッテも打たれまくって
マウンドで帽子を顔に乗せて天を仰ぐその姿が
上空から映されたその映像は まるで映画の1シーンのようで
震えるような孤独と絶望を感じさせられてしまった
ベスト8に勝ち上がってくれば、ベスト4まで
ベスト4まであがってくれば、メダルが欲しいと
欲が出てくるはずで・・・悔しかったでしょうね
でも・・・沢山悔しい思いをしたであろう学校
戦いたくてもフィールドに立つことができなかった
選手も居たことを思えば、日本全国で8番というのは
すばらしいことです
っていっても、上を目指して戦った人間は
1番でなければ・・・と思う気持ちがあったり
せめてメダルをという形になるものが欲しい気持ちは
十分わかるんですけどね・・・・
3年生にとっては、これが最後になるわけで
高校野球は、3年間だけの期間限定の参加権
だから、熱いのかもしれないですね
明日はベルリンの女子マラソンだぁ~

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
