ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
麻布十番祭り
この土日は珍しくお休みになって
昨日はダラダラと過ごしたのだけど
今日はどうしても見たかった ロケセットを見に行きながら
3キロほど歩いて町を散策しつつ
その後、麻布十番祭りに行きました
十番のお祭りは初めて行くのではないので
特別大きな発見は無いけど
でも、お祭りならではのお買い物をして
絶対食べたい魚可津さんの串焼きを食べ
鳥章の焼き鳥を食べてカナリ満足しました
ロケ地から歩いた3キロでは 発見もあったし
地図だけでは頭の中でつながらない町がつながったり
おいしい物が見つかったり いろいろ発見があって
とっても楽しかったなぁ
やっぱり歩くと見えるものって沢山ありますね
ちょっと横着して電車やバスを乗らなくてよかった
って思ったりしました。
また 何か発見ができるように歩きにどこかに
行きたいなって思ったりした本日です
ってわけで、世界陸上は見てられなかったのだけど
あははは・・・録画していったのだ 女子マラソンあるしね
ってわけで早送りででも 見たいと思います(^○^)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
