ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
緊急警報
ちょっと転寝してしまい・・・
っていうか そこで転寝するならちゃんと寝ろっていう
時間ではあったんだけど(^-^; 復活したら
家族は普通に生活を開始していて・・・
でも、お風呂に入ってから寝ようと思いお風呂に入り
出てきたら、緊急警報がテレビで鳴っていました
関東に地震が来ると・・・
どうする?どうする?っていいながらウロウロして
あれ?10秒たっても揺れない・・・え?
で・・・ネットチェックしたら関東沖で地震を観測したと
表示してるんだけど、どの範囲が震度いくつという表示が無い
あれ?・・・きっと誤探知だったのだと思うのだけど
とりあえず、ウロウロしてただけだったので
誤探知だったのは良かったな・・・
いやぁ~警報出ても速やかに・・・という行動が取れないことを
実感いたしました(^-^; 10秒の間に最低限どうするかくらいは
考えておかないと少なくとも私は何もできないっぽい
そして、携帯もって出ようなんてことは微塵も頭を過ぎらなかったので
万が一地震が来たとき私に携帯連絡は取れないかもしれません(^-^;
そんなわけで、寝るタイミングを逃し
昼過ぎになって・・・サスガに眠くなって13時頃に
床の肥やしとなりました<結局布団で寝てないし・・・
でも、明日はバイトだし 今日もそんなことをしてたら
絶対明日から持たないと思うので今日こそ布団で寝るのだ!(^-^;

しかし・・・
今地震なんか来て、非難所生活なんかになったら
いっぱつでインフル地獄になるんじゃん?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
