ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
消毒
ここ1週間くらい眠りが浅くて疲れる(^-^;
何が悪いのか・・・うーん わからない(^-^;
とりあえず、浅くても寝てはいるからいいんだけどね・・・

そういえば、またインフルで亡くなった人が出てますね
それに、高校野球観戦をしてた人の中にも結構感染者が居たとか
先日 私の勤め先にも、インフルかかっちゃって大変だったん
ですよぉーって 咳ゴホゴホしてる人が来た・・・
こいう人がいるから感染拡大するんだよね
とりあえず、勤め先では、感染してたんだって・・・って
話がめぐり、その人が帰ったあと、慌てて(^-^;
手洗いうがい+手消毒をして 大騒ぎだったのだけど
ホント 感染しちゃった人は、出歩くときは
マスクして欲しいもんだよなぁ・・・
とりあえず、私は、帰宅すると玄関で、手のエタノール消毒
その後手洗いうがい手洗いって感じ過ごしてるんだけどね
私はかかったらしゃーないくらいに思ってるんだけど
家族に心臓疾患のある人間がいるから、それが心配なので
ちょっと神経質に過ごしてるかも?
一応、なるべく自宅に菌を撒き散らかさないっていうのが
ポイントみたいで、服もすぐ着替えた方が良いと聞いて
外からかえったら なるべく即効着替えるようにも
してたりしますが みなさん何か対策ねってますか?
私が使用してるのは以前も書いたけどエタプラス
現在ポンプを玄関とトイレ前においていて
あとリビングには泡状消毒、キッチンにはジェルを置いていて
エタプラスに関しては未開封の500mlボトルが3本在庫してる
というのは、絶対また値段が上がると思ってたので
買っておいたのよね 一番安いときは、ポンプなしは
500円ちょっとで買えたんだけど 今はまた在庫切れみたい
1000円のすら・・・ 1Lのは、まだあるところみつけたけど・・・
うちの場合は、500mlポンプが2個以上あるんで、1L のでも
いいんだけどね・・・ 大きくても家族が多い家ならいいのかも
だけど、一応保存がきくように考えてあるものだけど
半年以上たったら交換を考えないとだから
今から買う人は300mlとか500mlくらいを考えた方がよいですよぉ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
