ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ふぅ
バイト先は年度末が8月なんだけど
8月の売り上げが目標に達しないかもと
カナリせっつかれ、月末にドドと投入され
ストレスがど~んと来てたんだけど
なんとか全ての目標をクリアさせられた安堵感か
ひたすら眠かった・・・昨日も今日も延々と寝た感じ
まぁさぁ私はバイトなわけで、社員もイマイチ売り上げに
疎い感じの人もいるそんな中でなんで売り上げ売り上げって
言われなくちゃならないのか?って思ったりもするんだけど
何故か今や私が一番売り上げてるらしいし・・・
だけど、時給は1円も上がるわけじゃないので
イマイチ張り合いが無いのだなぁ・・・
で、なんかいいところあったら移ろうかな・・・なんて
過ぎったりもするわけです・・・ このご時世なんで
仕事があるだけ良いわけですが
このままで良いわけでもないしねぇ・・・

疲れているとインフルうつったりしてもいやだし
ストレスを軽減し、免疫力アップさぁってわけで
しばらく飲まない日があったケフィアを飲んでみたりしてます
免疫力あがるっていうしね 気のせいか花粉もこれで軽減して
気がしないでもないし 効果がどうであれ
悪いもんじゃないと思うので またしばらく飲んでみるかと
思ったりしていた2日間でした

テーマ:救命病棟24時 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
