fc2ブログ
ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー 第8回 直輝のフレンチトースト レシピ
月曜日 9時 フジテレビ
ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー 
BUZZER BEAT 第8回
直輝のフレンチトースト レシピ


山Pインフルみたいだけど
この後の収録大丈夫なんですかねぇ?

Love makes me strong
まさに、直輝の為の看板ですねぇ


リコ・・・とか呼んでみた
じゃぁ・・・ナオキ・・・とか呼んでみた


いやいや、このドラマ全体的にそうですが
ベタベタ感がなくてよいですねぇ

さて・・・

莉子:もう・・・
莉子:もう二度とキスしたりしない
莉子:人差し指で触ったりもしない
莉子:だれなれしくもしない
莉子:ほっぺも叩かない
莉子:絶対に半径5m以内に近寄らないようにするから
莉子:だから・・・ 
莉子:だから、もう会わないなんて言わないで
莉子:お願いだから

こんな風に素直に言われたらそりゃぁ愛しいわねぇ
思わず走って抱きしめた直輝だけど
その後が笑ったね

もう離れたくないなんて言われ

いいムードになるのかと思えば

聞こえる・・・
麻衣の足音が聞こえる って・・・
おかしすぎる(笑)

慌てて莉子の部屋に直輝を隠しました(^-^;

川崎にちゃんと話をするまで
それまではケジメとして近づきすぎないようにしよう
わかった。

なんてセリフも 爽やかでした


■■ 続きを読む >>

テーマ:ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.