ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー 第7回 A Day In The Life
月曜日 9時 フジテレビ
ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー 
BUZZER BEAT 第7回



サントラも良いけれど、何故サントラに入らなかったのだろう?
そう思うのが、もともとは、
サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド
(ザ・ビートルズ)の曲 A Day In The Life
ぐるぐるエンドレスのようにかかりますが
カナリ今回も印象的に使われていましたね
何故サントラに入れなかったんだろう?って思うわ・・・

ライブ・ベック3~
ライブ・アット・ロニー・スコッツ・クラブ
ジェフ・ベック

B001HBQL9U
↑は、JEFF BECKのA Day In The Life
ドラマは、誰の演奏を使ってるかはわからないけど
彼の、鳴きのギターが奏でるA Day In The Life
試聴できますので試聴してみてください★


自分の気持ちに気がつきながらも
川崎が引退してヘッドコーチになった年に入団した直輝
プロになって自信を無くし落ち込んだ自分を励ましてくれた
そんな川崎を裏切れないと思ったのでしょう

直輝:シーズン近いし、もっとバスケに集中しなきゃいけないし
直輝:だから・・・ この間のことは忘れる
直輝:オレいつまでも白川さんと友達で居たいし

と言った直輝に莉子は

■■ 続きを読む >>

テーマ:ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
