ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
離婚弁護士 再放送
離婚弁護士 再放送
チャンネルα枠で 離婚弁護士 が再放送されます

2009/08/31(月)14:07-

日程変更です

2009/09/02(水)14:07-

BOSSを見て離婚弁護士を見てみたいと思ってた方も
多いようですが放送が決まったようです☆
BOSSの最終回で、ボスがいい弁護士を知ってると
名刺を出したのが間宮貴子でしたよね(笑)
この間宮貴子が、離婚弁護士 間宮貴子なんです

間宮貴子は、最初から離婚弁護士だったわけじゃないんですが
どうしてそうなってしまったのかは、このIを見ないと
わからないので是非に!
野立(竹野内豊)も、この離婚弁護士でも
間宮貴子を離婚弁護士にしてしまった人間
広澤善之(竹野内豊)として登場します

■■ 続きを読む >>

テーマ:再放送 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
