ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
種 ピートバンに蒔きました
バイトに行った後はどうしてもいまだに時差ボケ状態で(^-^;
その後は眠って眠って状態になってしまいます(^-^;
今日も元気だったんだけど 良く寝ました
1度目がさめたけど また眠り
午後からちょっと出かけようと思ったんだけど
また寝ました どんだけ眠るんだ?っていうくらい・・・
出かけたい用事は、絶対じゃなかったし
ウィルスが飛び交う今日この頃 無理して体力落とすより
休めるときは休んで体力温存 免疫力アップに心がける
そんな風に考えて 眠る方を撮りました

でもね 先日買ったと言った種だけど
1種類は蒔いたの 今日じゃないんだけどね
バイトの日だったんだけど 帰ってきてから
真夜中に(^-^; ピートバンを使ったからね


夜でもできたわけです。
私の部屋はあまり?暗くなる時間がないから
種はどう思ってるだろうなぁ
植物も眠らせる時間は必要だからねぇ・・・
元気に発芽してくれることを祈りつつ
まだ茶色いピートバンを眺めてみたりしてます
気のせいか、種がぷっくりしてきた気がします

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
