ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
東京マグニチュード8.0 第10回 ユーキのリュックは・・・
ノイタミナ
東京マグニチュード8.0 第10回
おねえちゃん、あのね


いやぁ~私としたことが・・・
一番肝心なところと思われる
1話から3話までを見逃してるのです(T_T
ノイタミナ枠って再放送しないからなぁ
でも、この番組はとても為になるし
再放送してくれないだろうか・・・

もっとあるのかと思っていたら
来週最終回じゃないの・・・はぅ

夏休みに、弟と2人でお台場にロボット展を見に
出かけたのだけど気乗りしなかった未来は、
こんな世界、壊れちゃえばいいのに
そう思ったところに地震がおきてしまいます
混乱する中、知り合った日下部真理と
弟の悠貴と自宅に向かい歩きます
真理は、シングルマザーで自宅に子供を
残していた為心配し先を急ぎたいところ
2人を連れて歩いてくれる優しい人でした
で・・・途中で突然悠貴が具合悪くなったりも
したのだけど、なんとか歩き出し
真理も子供と出会うことができました
だけど・・・怪我をしてたりして
本当なら、真理は未来と悠貴について家まで
送ろうと思っていたのだけど、偶然家の方向に
向かう車に乗せてもらえることになって
2人は自宅へ向かいます

ここでね・・・変だって思ってたの
真理は確かに病院で悠貴のリュックを手にしてたの
忘れて慌てて行っちゃったんだと思ってたんだけど
今回の放送では、悠貴は、リュックを背負ってるのよね
ミス?って思ってたんだけど・・・


東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻 [BD] [Blu-ray]
B002JQL3LS


東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻 [DVD]
B002JQL3LI




■■ 続きを読む >>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
