ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー 第10回 ドヴォルザーク 弦楽セレナーデ
月曜日 9時 フジテレビ
ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー 
BUZZER BEAT 第10回



2人がお互いにお互いのことを言わなかったのは
心配かけたくなかったから

財団に誘われた莉子
でも、それを受けるということは
来週から1年間軽井沢に住むことになる
誰よりも直輝のそばに居たいから
断ったという・・・

自分の夢を支えてくれる存在の莉子
莉子にも自分の夢を追い続けて欲しい
2人で夢を叶えたい


離れていても ずっと莉子のことを応援してる
オレも 莉子の一番のファンなんだよ

もう会わない
会ったら別れが辛くなるから
さよなら

って おぃっ!!
何故 さよならって言わなくちゃいけないんだ?(^-^;
軽井沢と東京なら新幹線で1時間っすよ
東京の端と端に住むよりよっぽど時間かからない(^-^;
確かに交通費は1万円くらいはかかるから
簡単にはホイホイ会えないとは思うけど
さよならって どうよ・・・
わけわからない

ドヴォルザーク:弦楽セレナード
プラハ室内管弦楽団
B0006B9YXM



■■ 続きを読む >>

テーマ:ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
