ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
SW
あ~・・・このお休みシルバーウィークっていうんだね
知らなかった気がする(^-^;(^-^;
ゴールデンウィークより短いシルバーなのか?
GWの次に来るからSWなのか?
それとも、敬老の日が含まれるからシルバーなのか?
うーん わからない・・・
でも、このSWは、ハッピーマンデーの恩恵でやってくる連休だから
次に、来るのは2015年だって。そんな貴重なSW・・・
私は感じることもなく働いているんだなー
ちっと損した気分なのだ(笑)
でも、どっちみち休みでもお金もないので遊びに行ったり
できなかったとは思うんだけどね
道もGW並に混んでるみたいから車でお出かけの方は
運転注意してくださいねぇー。

お出かけといえば・・・
クレヨンしんちゃんの作家臼井儀人さんが
亡くなりましたね 荒船山の崖からのぞきこんだような
画像がデジカメに残されていたということで
事故死なのか自殺なのかは 事故死ということに
なりそうですが、原稿は12月分まで書き上げていたと
いうことで なんとなく 実際のところは不明
私は、クレヨンしんちゃんは読んでなくて
でも、テレビでは少し見たことがありますが
一時、世間の子供達があのアニメのしんちゃんの
しゃべり方に皆なってるのが嫌で好きでなかった
しんちゃんが 悪いのではなく あのしゃべり方が
イラっとしただけなのだとは思うのだけどね
セリフは普通みたいから、自分の音で
コミックを読んでいたら別の印象になってたのかもしれません
今から読んで正しく?読めるのかな?
読んでいても あのしゃべり方の音が
頭の中で響いちゃうかもしれないなぁ・・・
でも、人情派の良い内容だと言う人が多いですよね
読んだことありましたか?

理由はともかくとして
ご冥福をお祈りしたいと思います

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
